喪中の方にうっかり年賀状を出しちゃってごめんなさいね。にゃんにゃん、だって好きだから。

1514883871100.jpg
大好きだ♪



君が大好きだ♪



AKB48の大声ダイアモンド♪にゃんにゃん(*゜▽゜)_□















なので



喪中って分からなくて年賀状を出しちゃってごめんなさいね、





なのだけど、





その友達から





何年ぶりかで、



メールをもらいましたー(・∀・)人(・∀・)

















高校二年生の時からの、



お付き合いの彼女。













平成が始まった



あのときですよ、高校二年生の冬。



青春。



アオハルかよっ!



















あ、今年は平成30年、





彼女とのお付き合いも30年だった!!



(゜ロ゜ノ)ノ















嬉しいですね



例え

もしも

社交辞令かも知れなくても、



会いたいって言ってもらえるって



有り難いですね



会いたいよ~



おしゃべりしたいよ~



結論も解決もない、不毛なおしゃべりで良いのよ~



おばちゃんの会話は\(^_^)/















彼女の幸せを、心からお祈りしてます



だって好きだから!!



大好きだから~~(*´∀`)ノ♪ヽ(´▽`)/





皆様、お幸せに(^_^)にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました