乾燥しすぎてヤバいよヤバいよ~(*´∀`)ノ出川くんの充電させてください、好き(*^^*)

1514971199189.jpg
飼い主のあしもとで



かわいーく、コロンとしたこゆきさんを









新聞紙の下に隠れて狙う、バジル。



















乾燥してまーす





夜に洗濯して部屋干しで、加湿器と併用中。





エアコンは、ヤバい乾燥になりますね







喉のケアも、お肌のケアも、兼ねて。





今日はいっぱいテレビを見たなあ。



結局、駅伝とか



出川哲朗のバイクの充電させてください、とか





きみまろさんDVD(図書館にあるの!)やら



録画した池の水を全部抜く、とか。



池の話は、



私の中にも賛否両論あり。



また別として。













さあまた、



お笑いとか漫才とかコントを見て





ゲラゲラ笑う夜にしましょ(・∀・)人(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました