1/9、にゃんにゃんアンチエイジング?!良いご飯で健康作り。にゃんにゃん

1515490089605.jpg
雨上がり、ピカーとはいかないお天氣でした、にゃんにゃん











午前中はとても大人しくしてた、にゃんにゃん





午前中は。























寒いけど、寒くても春への準備?!









猫の毛、よく抜けます。



昨日、

こゆきが久々に毛玉をはいてびっくり。









ブラッシングが足りてなくて、ごめーん













猫が毛玉を吐く。って珍しいことではないけど、



こゆきはブラッシング好き、なので



飲み込んでも少々だったの





私がブラッシングをサボったんだね、悪い飼い主。











穀物フリー。の猫ご飯を食べ、



すっかり



元氣なこゆきさん。











最近は、お腹の調子も抜群で、よく食べ、良く走り、



こゆきが若返り中。にゃんにゃん♪(/ω\*)





明日って、1/10って、



鏡開き?





ラストおもち、お汁粉かな~(*´∀`)ノ


タイトルとURLをコピーしました