母を見舞う。帰りに神田明神。雨で心身の浄化?!にゃんにゃん(*´∀`)ノ

1515404145831.jpg
にゃんにゃん



今日は曇っていて。







みんながお出掛けするから、さみしいけど



お留守番。にゃんにゃん



帰ってきたら、



甘えるの、にゃんにゃん♪(/ω\*)























オットの母、ついに退院目前。



今後のことは、色々、不安があるようだけど、



リハビリ中心の病院で



しっかり歩けるように頑張るって。



前より、



考えが前向きになったかなあ、良かった\(^_^)/

















行ったことがない、大きな神社、神田明神。





お正月の初詣、にしては遅いけど、



わりとそんな感じの人、多かったな。



一緒、一緒、うちらも。



新年は激混みだったでしょうねえ。











ほどよく出店もあって活氣づいてて。







とてもすてきな朱塗りで、



鳳凰の飾りが豪華で。









少々、雨に降られてもご愛敬。



浄化?!



神様に大歓迎されてると思い込みまして、



なんだかワクワク(*´∀`)ノ











素敵な一週間に致しましょう♪ヽ(´▽`)/




タイトルとURLをコピーしました