整体、行ったらさ、まっすぐにひざを出して歩いていないこと。判明。にゃんにゃん

1516960664511.jpg
なぜ、ひざうらが痛いか、と言えば



使いすぎ。



強制終了。













骨盤から調整してもらってて、



やっと歩けるようになって、



また痛くなる。











この痛みは、もとに戻ろうとしてるんじゃなく、





さらに



筋肉が使えるようになるための、一歩、上昇中。









少し意識して階段を上がること。





降りるときも。









足の親指と人差し指の間、



下駄の鼻緒部分、



ここに



ひざを出すように。









ひざを内側に寄せる癖があるから。









内側に寄せないで、





まっすぐにひざを出す。









歩くときは、小股。









氣をつけて



楽しく、美しく、歩くぞー(*´∀`)









本日も、



こころとからだをゆるめて。





ゆっくり眠りましょ、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました