イライラは、龍たんに食べてもらおう。龍じゃなくても上の人なら聞いてくれる(*^^*)

1518083858099.jpg
面倒なのに。





嫌なのに。







よく自分のこころがわからないうちに



頼まれごとを引き受けて、



イライラした人。















はーい。わたし。













ムカッとイライラ、





そんなときは、





守ってくださってる、たくさんの存在に言えばいい。









あ、宗教関係ないブログ、です。













布袋さま、えびすさま、七福神さま、





可愛い天使、強い天使、優しい天使、



不動明王、天照大神、



ご先祖様、神様、お地蔵様、



お釈迦様、キリストさま、マリアさま、



とにかくなんでもいいけど、



今日のところは、





龍神さまにお願いしました。









みんなの体のなかに流れている、血液、氣と一緒です。











イライラを聴いてもらう





丸めて。





食べてもらう。





噛み砕いた?!!



吐き出して、



ぼっ



炎で燃やして。





瞬間、灰になる。











15分くらい、まだまだイライラしてたけど





そのあとすっかり忘れてた。と、







いま思い出しました。







なにか使えそうだったら、







皆様も試してみてね。









宗教関係ないよ♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん


















タイトルとURLをコピーしました