羽生さん、羽生さん、フィギュアスケートも将棋もおめでとうございましたにゃんにゃん

1518941687171.jpg
羽生選手、金メダルでしたね



おめでとうございました









国民栄誉賞の、将棋の羽生さん、



おめでとうございました











お二人とも、苗字の書き方が同じなのに



読み方が違ってて



ややこしや。







って、触れてはいけない、ドボンかしら









私はまだ羽生選手の演技をちゃんとはじめからば見てないんですよねえ







今後も、



オリンピック特集などでたくさんお見かけするとは思いますが、







やはり生で、ライブで、感じたいものですよねえ







すんごいファンというわけではないですが





素敵です



羽生選手。









日本の華であり、プリンスであります。







夢と希望をありがとう





にゃんにゃん♪(/ω\*)


タイトルとURLをコピーしました