初夏のような春が到着したようでーす♪(/ω\*)にゃんにゃん

1522739267544.jpg
氣持ちの良い、晴れた、春の日々。







猫たちも





毎日、そわそわと、猫運動会に余念がないのです。











公園の、野鳥の種類も氣がつけば、冬鳥が減っている。







木々の若葉が出てるので、





小鳥たちは巣作りかな、忙しそう。











ちいちゃい子供たちが





ワイワイ遊んだり笑ったり泣いたり。









お兄さんお姉さんは、



アスレチックで大盛り上がり。







にぎやかな公園。









桜が舞い上がり、花びらが一枚だけ、





私の方に向かって飛んできた~、





嬉しい~♪ヽ(´▽`)/







捕まえたよ、花びら(*゜▽゜)_□











初夏のような春が、バンバン始まってまーす、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)イエーイ






タイトルとURLをコピーしました