怖い、怖いって、縮こまってて動かないか、生かされてるうちに味わい尽くすのか?にゃんにゃん

1522743283955.jpg
歌は楽しいな







歌えるって、嬉しいな







声が出せるって、ありがたいな







新しいことを始めようとすると



とても怖い



たいてい、こんなはずじゃなかった。



思ってたのと違う展開。



イヤになっちゃう。



そのパターンの繰り返しをしている、私の人生だから。









もうこれ以上、



失敗したくない



傷つきたくない



傷つけようとする人には出会いたくない





立ち直れなくなるかもしれないから。







だから怖いwww





こどもかよっ、て自分で自分を笑い飛ばす









怖いって





氣持ちの、自分の、氣持ちだけの問題。







大丈夫。





だっていままでも、失敗して傷ついていっぱい泣いて、立ち直りながら生きてこられた。







生かされてる。







こんな、遊園地のアトラクションみたいな、



人生の、つまずきなんて。











体験したくて生きようとして、



生かされてて、



まだチャンスはある。



迷う時間はもう、ない。



人生の終わりは、決まっているから。











やるだけやってみよ~





一回やれば、氣が済むでしょう?私ったら。











生きてて良かったって、言わせてやる、私に(*´∀`)ノ



にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました