プレミアムフライデー。ってどこいった?!ゴールデンウィーク、はーじまーるよー

1524823907702.jpg
楽しいよねえ



休みって。



自由って。





新入生も、



新入社員さんも、



いったん、落ち着くのかな











ちゃんと遊んで、ちゃんと羽を伸ばして





自分を満たそう







自分ファーストでいいよ、頑張りすぎのあなたは。









自分をいたわり、優しくしよう





周りの人に頑張って優しくしすぎて、





お疲れーライスな皆様は、





自分を大事にして満たしまくって



あり余ってきた愛を、



あとで



周りに差しだそう。











元氣を



勇氣を



根氣を





まずは自分に充電しようよ









笑顔になれるまで



家で本を読んだり、テレビを見ててもいいよ











太陽はいつもそばにあるよ。にゃんにゃんイエーイ(・∀・)人(・∀・)(*´∀`)





怪我や事故に、くれぐれも、お氣をつけくださいませ


タイトルとURLをコピーしました