春から夏は、猫が自主的健康習慣で、草を食べてケポると、元氣になる、にゃんにゃん

1526112470724.jpg
春から夏は、毛が生え変わる時期で、



飲み込んだ毛を吐きたいのか、



よく草を食べます





ペットショップに売られている、



犬猫の草、っていうのも



もちろん、買ってきては



むしゃむしゃ食べます。



冬場はそれで、我慢?



しのいでいる感じです。













うちの猫はなぜか、そこいらの、雑草を好みます。





春になると、



玄関先で、



外出から帰る人は、草を持ってくること、とばかりに



待っています。にゃんにゃん。









うちの猫が好む、オノコログサ、など、



そこいらの、雑草は



言っちゃあなんだが、



立派な雑草なので、



猫用にいい感じ♪ヽ(´▽`)/に育つ頃には、





近所の人には邪魔ものなので



草刈りをされてしまいます、



あーあ。



猫草スポットがーーー・゜・(つД`)・゜・









うちでは、結構、貴重な



雑草様様です。



にゃんにゃん











そして



草を食べると、



どっかで、どっちかの猫が、吐くのです。



それはそれは元氣よく。



新聞紙で、受け止められる時は、ラッキーです。







ひとしきり



ケポると、



元氣にルンルン遊ぶのです。にゃんにゃん









素敵な週末を♪(*´∀`)ノ


タイトルとURLをコピーしました