ツイテル、ツイテル、ミラクル、クルクル来るーーーーー♪(/ω\*)にゃんにゃん

1526983183605.jpg
先週辺りから、すごい。





親戚関連では、





あげたものが戻ってくるだけと思っていたから



やったりとったりをカウントしてなかったけど













現金や商品券が



手元に回ってきた(*゜▽゜)_□



これをラッキー。と呼ぼう(*´∀`)















ショッピングを楽しみに行くと



雑貨やさんで、シャンプーの試供品をいただいたり、



ケーキの試食を味わえたり、





買いたいと思ったバッグが値下げ品だとか、











これはもう





奇跡だよ





ツイテル



ツイテル





ミラクル



ミラクル





ミラクル、クルクル、イエーイ\(^_^)/って



昔の篠原ともえちゃん、



大好きだわ♪(/ω\*)













ずっと



目を向けずにいたこと、



氣がつかなかったこと、



ほんの小さなこと、









平凡な日常にミラクルは隠れんぼしているよ







見つけてみて





楽しくなっちゃうから、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/イエーイ






タイトルとURLをコピーしました