豪雨災害、お見舞い申し上げます。。。

よつばのクローバーこんにちは。。。よつばのクローバー




女副店長でございます。





本日のお天気、



私の住む、

福島県いわき市では、一時雨が降っていましたが

止んで、曇って、

雲間から時々太陽が顔を出します、

それはもう気まぐれに。。。



・・・というお天気の具合です・・・



まあ、いわき市も広いので一概には言えないんですけど・・・汗






はっきりと梅雨明けが宣言されない毎日ですが

ちょっとの晴れ間に

洗濯物をばんばん!

干します。



汗をかいてTシャツやタオルをしょっちゅう取り替えるもので。









自分のいる場所と

TVで報道される、西日本の惨状のギャップに、

本当にお気の毒でなりません。。。





おはな病院心よりお見舞い申し上げます。。。プレゼントおはな








テレビジョン梅雨の末期には、ほぼ毎年のように

このような水害のニュースを聞いている気がします。。。雨








悲しい聞くだけ聞いて

何も出来ないのですが



せめて

水害の被害にあわれた方や、亡くなられた方、ご家族の方、親戚の方、避難生活をされている方々に、

心から「癒し」が訪れることをお祈りするしかありません。。。







ボランティアにも行かず、

こんなところでのうのうと洗濯物を干していて

申し訳ない気分でいっぱいなのですが汗






今いる、今ここで

出来ること、やれること、しなければならないことを



洗濯物を干させていただく

ご飯を食べさせていただく

お布団で寝かせていただく



そういう何気ない日常を、さもない仕事を

感謝して、ここで、やらせて頂きます。





この幸せを、ありがたく享受して

受け取った幸せなこころを

心だけしか届けられないですが

遠くの、見ず知らずの私から、あの方々に届くといいな、と思いながら

祈っています。。。







取りとめもなくなってしまいましたが

本日もお読みいただきましてありがとうございました。





ラブラブラブ皆様に今日も、穏やかで優しく幸せな風が吹きますようお祈り申し上げますラブラブラブ


タイトルとURLをコピーしました