うっかり危なくても、守られてる。感謝、ミラクルくるくるラッキーちゃちゃちゃにゃんにゃ

1527767587692.jpg
飼い主から、そこいらへんの、雑草をもらうのが、



大好きでーす、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/















成田山





新勝寺。



でっかーーーーーい(*´∀`)ノ





すんばらしー



ありとあらゆる国々の方がいらっしゃる~













弁天様、





お稲荷さま、



お釈迦様、





菅原道真さま、





そして、なんといってもお不動さま♪(/ω\*)









きりり、引き締まるような



男前な、



悪い心を戒めつつ、





温かさを感じちゃうような。









あー





行けて良かった♪ヽ(´▽`)/イエーイ











夫は、最初からボーーーーっとしてて、





高速道路に入れなかったり。





なんにもないとこで、つまづいたり。









帰りの運転をした私も、高速道路に入り間違える。









それでも





無事故無違反で、無事に帰りましたから





ラッキー。





感謝





ありがたや\(^_^)/











素晴らしい五月の





あっという間の、終わりです。









明日からの6月も、人生楽勝♪(/ω\*)イエーイ







ラッキー





ツイテル





ミラクル





感謝







ありがとう





にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/で、過ごしましょ


タイトルとURLをコピーしました