私の人生、私の青春♪(/ω\*)自分の心を希望を良い氣持ちを叶えてあげる、にゃんにゃん

1528014911361.jpg
猫のこゆきは





そこいらへんの、草を、はみっはみっ♪(/ω\*)



美味しそうに草を食む。







草食動物か\(^_^)/





あ、ウサギやハムスターのえさも



グルテンフリーのものがあるって、今日、知った!!(゜ロ゜ノ)ノ







人間は、ふわとろバームクーヘンを頂きまーす(*´∀`)ノ











おいし♪(/ω\*)





グルテンも糖質もたっぷりでしょうけどΣ(゜Д゜)











あんまり外食はしない方ですが、



近所に行ってみたい素敵なお店があって、



夫をつれて、



いってきました。





夫にはどうでもよさそうでしたが



私は



お姫様氣分を味わえて感動して興奮していまーす





自分の希望を、



自分で感じて



自分で叶えてあげられたのが、



嬉しくて。







まだまだ



青春は、始まったばかり。









新しいことを発見(・∀・)人(・∀・)



発見するたびに



興奮してまーす











素敵な6月に致しましょ(*´∀`)ノにゃんにゃんイエーイ




タイトルとURLをコピーしました