親知らずを抜歯


この年齢になって、親知らずを抜くことになりました。

今日、抜歯予定です。

気持ちがしょんぼりとしてしまいますが、そこを何とか気合を入れます。







歯が痛い、頭が痛いと眠れませんよね。

眠れない夜は、どうしてよいかわかりません。

ひたすら我慢するのか?眠れないまま、横になっているのか?



どうせ眠れないならば、読書でもしますか。

それとも、スマホで動画でも見ますか。



長時間スマホを使うときには、コンセントが必要ですよね。

実は、枕元にコンセントが付いているベッドがあるのです。

ご存知かも知りませんが、本当に便利ですよ。



コンセントが無いベッドなんて、考えられません。








タイトルとURLをコピーしました