八村塁選手。日本人初の1巡目!


なんと、八村選手がNBAのドラフトで、1巡目で指名されました。

全体でも9位の指名です。

ものすごいことですね。



特にバスケットボールに詳しいわけではありませんが、

アメリカでの人気とか、年俸の高さは知っています。

八村選手も、1年目からすごい年俸になるそうですね。



バスケットボールは、大卒の新人が即戦力になる事と、

大リーグと違って、選手の数が少ないので高額になっているようです。



そんなバスケの選手は、身長が高いですね。

八村選手も、身長204cm、体重108kgとの事。







背の高い人は、普通のベッドには眠れませんね。

そんな方には、長いベッドがおすすめです。

マットレスの長さが、206cmと長いロングベッドです。



でも、204cmの八村選手には、ちょっと長さが足りない。と思います。







タイトルとURLをコピーしました