親知らずを抜歯


先週、親知らずを抜歯しました。

大人になって初めての抜歯です。

とても緊張しました。



麻酔のおかげで痛くはなかったのですが、

抜くときの「ゴリゴリ」と音がすごかった。

耳元でゴリゴリ鳴ったので、ビビりました。



痛み止めの薬を1週間分飲み、今では、痛みもありません。

抜歯した跡に穴が開いており、いつふさがる事か。。。

食べかすが詰まって大変です。







抜歯後の痛みが薬のおかげでひどくなかったのですが、

歯が痛いと眠れないですよね。

どうしても眠れない夜は、もう眠らないと決めて、楽しむしかありません。

ベッドに横になりますが、本を読んだり、スマホで動画を観たり、楽しみましょう。

そこで必要なのが、本を置いておく棚、スマホを充電するコンセントです。

今どきのベッドには、棚が付いているベッドや、

コンセントが付いているベッドがあります。

もちろん、両方付いているベッドもあります。



両方付いているベッドを探す場合、絞り込み機能をお試しください。







タイトルとURLをコピーしました