FIFA女子ワールドカップ 決勝トーナメント


女子サッカーの日本代表が決勝トーナメント1回戦で敗退してしまいました。

現在のヨーロッパ王者であるオランダに、1対2での惜敗でした。



残念でしたが、頑張りましたね。

もっと上位に行くイメージがありましたが、

勝負の世界は厳しいです。

簡単ではありません。



また、女子サッカーを応援していきましょう。



今回のワールドカップは、フランスで実施されていますが、

ベッドは欧州が本場です。



そのベッドの本場には無いベッドが、日本独特のローベッドです。

こんな形は、欧州には無いですよね。

アメリカにも無いです。



日本人の改良のすさまじさを感じます。







タイトルとURLをコピーしました