オーストラリアの火事・洪水


オーストラリアでは、山火事がいたるところで発生し、大きな問題となっています。

大規模な森林火災は、消失面積は北海道を超えるとの報道もあります。

多くの動物が死んだようです。

宇宙にある気象衛星でも火災による煙が見えたようです。

また、恵の雨とおもいきや、洪水も発生しています。

大変な事態です。



そんな中、テニスの全豪オープンが開幕しました。

予選の時点で、火災による空気汚染がひどく、棄権した選手もいました。

何とか、開催を維持してほしいですが、続けても健康被害は無いのでしょうか?



大坂なおみ選手も頑張っています。

先ほど、2回戦を突破しました。

おめでとうございます。

今大会は、前回の優勝者として参加しているので、緊張も高まっていると思います。

勝ち進んで、また優勝するといいですね。





疲れを取るためにも、良い睡眠が必要です。

睡眠にこだわるならベッドが大切です。








タイトルとURLをコピーしました