夏が終わる前に、何かしたいことはありますか

パラリンピックも盛り上がってますが

情報量の多い新しい価値観に戸惑いつつ

レースになれば

その選手の集中力に私も見入ってしまいます。


この頃は、

オリンピック系のスポーツを見たり

甲子園もナイターも、

やっぱ盛り上がるねと思ったり。



フジロックフェスティバルも

画面越しに

音楽の良さを再発見して

やっぱ盛り上がるねと思ったり。←二度目



新しい人脈ができたり

zoomも駆使して

人と関わるのが当たり前になって

便利!

楽しい!

(ま、リアルで会う熱量には
かなわないけど。)




この夏は

思ったよりも

いそがしく

充実したのかもしれないなあ



いま

やり残した夏は、

おうちの片付け。

暑すぎてやる氣が起きなかった…(´・ω・`; )



皆様

残暑のさなか、ご自愛くださいませ。




この夏、美味しかったオレンジのケーキ!

フルーツはいつでも美味しいけど

やっぱり夏が一番、旬なのかも!


タイトルとURLをコピーしました