皆様♪ご支援ご協力♪本当にありがとうございます♪

ツイッター、メール、ブログ、ちょっとだけ電話





たとえ見ず知らずでも

とても優しく





たくさんの皆様が



たくさんの方法で



私たちとつながって下さる!!



接する度に



うれし涙が出ちゃう…



わざわざ

福島に来てお仕事をして下さる



自衛隊など



危険をかえりみず

家族と離れて



必死に命をかけて下さる皆様にも頭が下がります





ありがとう





ありがとう



感謝しています







水が出ないということ





食器洗い

料理

手洗い

お風呂

洗濯





普段の日常の何気ない家事や行動を

改めて



大切で

奇跡的で



見直しました







手足を洗い

うがいをし

タオルで体を拭き

トイレの水へ



歯磨きのぶくぶくぺー、は、



ちょっとでも使うため

トイレに流す





鍋にお玉で3杯くらいの水を入れて

おしぼり、箸やコップを洗う

捨てずに戻す



それを植木に少しだけたらす







子供やお年寄りの面倒をみたり、



農家、酪農家じゃない分



私は楽な所にいるのです





ガソリンなくて



助けに行けなくて、



歯がゆいけど…









今日は嬉し泣きしすぎて♪



目が疲れました





ありがとう



ありがとう





本当に皆様ありがとう





どうか皆様は





いわき市が

東北が

日本が

元氣になるように





普通にご自分の生活を楽しんで



感謝して



今いる

目の前の大切な人達と

幸せなひとときを

お過ごし下さいませ



(≧∇≦)







それが私たちの幸せだから







タイトルとURLをコピーしました