震災から2年9ヶ月だそうです…ご冥福&年末年始の無事故をお祈り申し上げます


























こんにちはo(^-^)o









今日は震災から



2年9ヶ月だそうです





改めまして



ご冥福をお祈り申し上げます









そして



原発作業員さん、



いつもありがとうございます













つい毎日の生活にかまけて忘れてしまう自戒を込めて









私ができないことをして下さるたくさんの方々のお陰で



いま



毎日の生活をしていられます



有り難い…



感謝!!











いま私にできる最高最善のことを



毎日一つでも



最大限にやっていこう!!





笑顔!



えがお!

















…ということで



出かけましたが











車が多いです!





工事渋滞も多いです!!











いらいら&せかせかしてしまう



ドライバーさんが



多いです!!!















普通に



年末は



皆様、



色々と大変だと思いますが



どうか



忙しいのはお互い様ですから





譲り合って



思いやりを持って



早めの行動で時間の余裕をみて







事故のないように致しましょ♪(*^o^*)♪









素敵な一日を♪







ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました