(≧∇≦)見ました!"マーチング"いたいた!!わたくし!o(^-^)o




























ひょえー

(゜∇゜)









♪映画”マーチング”♪







エキストラで参加致しましたが



これは



かなりすごい



ご縁を頂けたんだわと



改めて



感謝!







お世話になりましたスタッフの皆様、



ありがとうございまぁすo(^-^)o















本日の試写会の初めには



なんと



ご出演されていた



横浜ロビンスさんたちの



マーチングバンドの



生演奏!









なま!



かっこいいいいいい!

(≧∇≦)











舞台はせまくて



動き回ることはできないけど







迫力満点!!!(≧∇≦)



さすが!



素晴らしい!



この方々がいらっしゃるからこそ



この映画は



ぐっとしまりますね…♪









マーチング、というだけあって





音楽で溢れている映画です





音楽って



美しくて愛に溢れて素晴らしい芸術…





















私はというと…





3カットあるうちの



2カットは



映ってないか、



わずか一瞬!











エキストラは



そりゃ



そんなもんさ。



















で、3カットあるうちの



1カットは







亡くなった漁師仲間を偲ぶ会、のような場面で







酒盛りで

立ち回るおばちゃんとして



黒っぽい割烹着を着て





かーなーり!



映ってました!

(≧∇≦)















この映画は



福島県いわき市が抱える



震災の問題も



たくさん描かれています











いわき市民の一人として







エキストラ参加した者の一人として







ご覧頂いた皆様それぞれに







何か感じて頂けたら幸いです











(゜∇゜)



あ、エンドロールに



たくさんの演劇仲間と一緒に



私の名前も



出てました♪



びっくり!



ぎゃはは!









素敵な週末を♪(゜∇゜)♪







ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました