2013-03-23

副店長のこころ

o(^-^)o8-0聖光学院♪勝利♪おめでとう!

21世紀枠の益田翔陽♪ありがとう♪お疲れ様でした!素人の私でもさすが!というような試合運びだったような気がします始球式の東松島や相馬の中学生にこれまた感動して涙ぐんでしまった私です…今日一日で福島県代表が2校も出場して私はわくわくそわそわな...
副店長のこころ

いわき海星0-3遠軽 甲子園…みんな!お疲れ様!!!

遠軽高校3点取って勝利!おめでとう!いわき海星、ありがとう!お疲れ様!素晴らしい試合でしたよ♪21世紀枠同士の対戦だったそうで…なんかもったいないなあ…さあ次の応援は聖光学院!最高の笑顔と最高の野球を!頑張って!(≧∇≦)
副店長のこころ

いわき海星!(≧∇≦)o氣負わずがんばれ!

地元を背負わなくていいからっても緊張しちゃうよね…野球ができる喜びをかみしめつつ甲子園を味わいつくしてねっ♪甲子園♪福島県代表♪★いわき海星(かいせい)★聖光学院(せいこう学院)がんばれ♪(≧∇≦)♪朝から応援よっ♪
タイトルとURLをコピーしました