2013-10-31

副店長のこころ

ワーイ(≧∇≦)楽天イーグルス♪日本一に王手!

ワーイ(*^o^*)楽天イーグルスo(^-^)o4対2で今日の勝利もおめでとう!あさって土曜日からは仙台にて!仙台での優勝の胴上げが見られるかなっ!?うふふ♪ありがとうございましたm(_ _)m
副店長のこころ

ハッピーハロウィンですの、にゃにゃにゃ♪(≧∇≦)♪

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪ハッピーハロウィン♪(*^o^*)お菓子をくれないといたずらしますが何か?素敵な一日を♪ありがとうございましたm(_ _)m
副店長のこころ

o(^-^)o今朝はすっかりもりもり元氣になりましたにゃ!(*^o^*)

ご心配下さった皆様、ありがとうございました!!まったくすっかりなんともなく出るものも出てごはんもおかわりしてお水もごくごく飲んでコタツで温まって、と元氣がもりもりいっぱいになっちゃいました~にゃ(*^o^*)お陰さまでハウス(ケージ。かご)...
タイトルとURLをコピーしました