公演中止、三文オペラ。

1454925629519.jpg
公演、中止ですって。







2/13&14 予定されていた、



いわきアリオス、三文オペラ。











参加の予定もあったのですが、中止。





世の中に何が起こるかわかりません







公演中止は、震災以来、二回目の経験。





とはいえ慣れた訳じゃない。







まえは、ものすごくハードな稽古の最中で、

毎日に疲れをためてたけど





今回は一回だけだったし。



歌だけだったし。





でもね



やっぱり一期一会。



映像とちがって、演劇は本物のなまもの。



生きている、舞台。お芝居。







もう二度と同じメンバーで



同じ目的で集まって





同じことを楽しむという訳にはいかなくなって。











あの、たった一度の歌の稽古に



男女混合で素晴らしいハーモニーを、

凝縮したんだなあ



もうないんだなあ。









ショックの種類は違うけれど、やっぱりショック。



主催、演出家、関係者の方々の落胆を思うと胸が痛みます。





本当に残念なのは、演じる、造り上げる皆様ですもの。









簡単にはいかないかもしれないけど



再演、あるといいね。


タイトルとURLをコピーしました