今日、一日にありがとう

1453197536059.jpg
昨日は、



大雪の影響やSMAPの皆さんのことで



色々大変でしたね







皆様は、



昨日の雪や今朝の氷での



怪我や事故、



SMAPさんのことや



他の理由での



心の傷は、ないですか





大丈夫でしょうか?





私は最近、ちょっとだけナーバス。





東北の震災から丸5年。



区切りの年がやって来て、



あちこちで特集をするからです。











忘れてはならないけど、



まだまだ、つらいです。



私自身がものすごい被害を頑張ってくぐり抜けたわけじゃないから、余計に申し訳ない。なにもしてないのに、生きてる。





傷は、なかなか癒えないものですね









今日の日に、ありがとう



いつも通りに、買い物や食事や掃除ができることにありがとう


タイトルとURLをコピーしました