歩ける奇跡、歩けることに感謝。にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1495525741920.jpg
先週撮った、バラたちの可愛い姿







この時に嬉しすぎて、氣持ちがよすぎて、



すでに痛めていたのも忘れて、



ちょっとくらい大丈夫と、



うっかり歩きすぎて、



ひざ裏の腱をさらにひどく痛めて、



本日で、一週間経つが、



いまだ歩けず。



えーん。







まったく加齢だ。



アスリートかよってくらいの、怪我で、

しかも治りにくいのが加齢だ。







太ももとひざをつなぐ、ハムストリングスやらなにやら、筋肉をば。



肉離れ、に近いのかな。



炎症を起こし動かさなくてもズキズキ、痛かった。





もうさ、筋肉がくっつくのを待つしかないからさ、おとなしくしてる。





食っちゃ寝て、太るがね。。・゜゜(ノД`)







いまはとりあえず、



家の中だけなら、歩ける、けれど





なんと不便なことか!



立つ座る動く歩く、家の中だけでもこんなにか~



。・゜゜(ノД`)







。・゜゜(ノД`)







。・゜゜(ノД`)









歩けるって奇跡。



歩けることに感謝。











歩けるようになったら、





散歩も食料の買い物もドラッグストアもクリーニングも断捨離も美術館も図書館もスポーツクラブも電車でお出掛けも、

車でUNIQLOも、イオンも、

楽しく、感謝して、行くことにする、うん。


タイトルとURLをコピーしました