朝、号泣。夕方、号泣。涙腺が破壊されまくり。にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

1515319304102.jpg
ひなたぼっこ、



ブラッシング、



ひとときの、ふれあい、にゃんにゃん



最高にゃんにゃん♪(/ω\*)





















朝、中山秀征さんの番組で、



箱根駅伝ダイジェスト。







駅伝と出川哲朗くんを交互に

ところどころ見ていた、あの時。









繰り上げスタート、あったんですね。





もうあと10秒くらいで、たすきが渡せるのに、

届かない、



見えているのに、



すぐそこ、目の前にいるのにも関わらず。









なぜ!!(゜ロ゜ノ)ノ



なぜ!( ノД`)…



なぜ・゜・(つД`)・゜・











関係者でもなんでもない、私ですが、



もんのすごーく



号泣。





















夕方、お正月に録画してた、君の名は。を見ました。







映画館に2回、見に行っているので、三回目。







そして、やっぱり、



災害現場のようなシーンで、号泣。



主人公たちの心情も、



景色も、音楽も最高に良くて、切なくて。













一日二回、号泣するのは、年齢を重ねたからでしょうか。









涙もろいにゃんにゃん(*´∀`)ノ



感動が多いにゃんにゃん(*^^*)


タイトルとURLをコピーしました