しろいひかりのなーかにー、やまなみはもえてー♪ご卒業おめでとうにゃんにゃん

1520499591014.jpg
雨でーす





北風が寒いでーす





ゴロゴロ、おうち日和でーす、にゃんにゃん♪(/ω\*)











雨ですとお出掛けに濡れたりで、じゃっかん面倒もありますが









この時期は、野菜の種まきするから、



大事な大事な、お恵みの雨でーす











この春は、野菜をたくさん手軽にパクパクっと食べたいなあ





ベビーリーフとか、竹の子とか~















近所の大学で卒業式だったようで、



華やいだ袴姿の方々、いらっしゃいましたねえ









ご卒業おめでとうございまーす(*´∀`)ノ











新しい季節。





雨も降る、花粉もある、北風が吹く、けれど、







一歩一歩、



幸せで、希望に満ちた、春へ向かって行こうね、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました