ありがとう、フォーティーシックス、になれましたよ、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

1521082917576.jpg
お花たっぷり、





いちごたっぷり、





大人買い、の誕生日を致します。









乃木坂46、



じゃないけど、おかげさまで、



46歳を迎えられました。













何で生きているんだろ、って



思っちゃうことの多い人生ですが、



今日はたまたま





体調のすぐれない日だから、ということにしちゃってます









だって、





私に、こんなわたしに





お誕生日おめでとうを言ってくれる人がいるから。







ああ生まれて良かったんだなあ、良かった良かった。









そっかー







いろんな日があるけれど、







これからも





どうせ作るなら笑いジワ♪ヽ(´▽`)/









どうせ生きるなら、小さい幸せでいっぱい、





元をとってやれ。







という意氣込みで。









ありがとう



ありがとう



ありがとう









みんなありがとう~♪ヽ(´▽`)/イエーイ


タイトルとURLをコピーしました