熱中症、注意ですよねえ、暑い!!つばめもタンポポもモンシロチョウも見た!

1522810838025.jpg
暑い!





家の中でも半袖、4月にしては暑い。













モンシロチョウ、



タンポポ、



つばめ、



カエルの鳴き声さえも、早い早い。







桜が咲き終わって



もう少し感動を味わってから



5月の風と共にやってくるイメージですがねえ。













うちの猫、バジルは特に、暑さと寒さが苦手で



今季初、



窓を全開にして風も入るのに、



暑くてへこたれてます。







早くもエアコン、登場なのか?!









ということは



私のきらいな某虫も、



布団などに住むヤツも



退治の対策をせねば。



あと、除湿も。







熱中症にもお氣をつけてまいりましょう。







早すぎる、夏の対策を考えちゃうのでした。にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました