いよいよ入学式、だったのかな、めっちゃ可愛い。明日からもめっちゃ楽しみ。にゃんにゃん

1523259084205.jpg
幻想的な空。





春の、風と、雲。



ほんのり、ホッとする。



先週が暑すぎたからね。









猫は、





早くも夏バテみたいになってて、



寝てまーす(*´∀`)











今日は、入学式だったのかな





お着物をお召しになったお母様らしき女性と、







落ち着いた色の、女子のスーツに





ポニーテールの髪に、大きなおリボンと、



大きなランドセル。











おめかししてて、緊張してて、初々しくて、





みているこっちがドキドキするー♪ヽ(´▽`)/









ああ可愛い。





大きなランドセルを誇らしげに背負って、





明日からはひとりで歩いて学校にいくんだね。





登校班も明日からはにぎやかだね。



楽しみだね。



って、



近所のおばちゃんは、ものすごく楽しみにしているの~(・∀・)人(・∀・)





だって、





無条件に、手放しで、



ただただ、



かわいいんだもん、ねー♪(/ω\*)









無責任だからかしら?



にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)イエーイ


タイトルとURLをコピーしました