picoさん、穴口恵子さん、本郷綜海さん、ありがとうございました、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1526807259793.jpg
本日快晴!!





筑波山と田んぼがちょう美しかった!!















きのう、





渋谷のライブに行けました





楽しい



楽しい



楽しかったです





あーーーーーー



幸せ。









生きてて良かった♪ヽ(´▽`)/











隣同士に座っただけのご縁でも、



初めてお会いしたお客様同士で



こんなに



リラックスして



自然に、会話できるなんて





幸せだーーーーー(*´∀`)











こころを解放。







ダメダメな自分を





可愛がって







夢を持ってよし、持たずともよし。





からだの反応をみると





本心は、本音は、って





自分を見直して掘り下げることができる。







心の持ち方





女の人としての、自分の輝かせ方、





学んだ氣がしまーす









歌も素敵だったー(*´∀`)ノ



コーラスもピアノも、プロの方々が



美しく奏でていたー♪ヽ(´▽`)/







音楽はいいね

(・∀・)人(・∀・)









女子トークもいいね





毎日、ゴキゲン(*^^*)で、





感動で、満たしていこうね(*^^*)にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました