店主がちょっと気になるダブルベッドのお話です


北海道の佐呂間町では、39度を記録した令和元年5月です。

ここ数日間の夜の暑さは、大変寝苦しい。

暑い日が続いた後、今日の雨でちょっと涼しい一日が始まっています。







店主がちょっと気になるダブルベッドは、国産 フラップテーブル・照明付き 収納ベッド『AJITO』



国産 フラップテーブル・照明付き 収納ベッド『AJITO』 ダブルベッド





ヘッド部分に遊び心が一杯詰まっているからです。

その遊び心とは、「扉付きの収納」「その扉がテーブルに」「間接照明」「コンセント」

これらがあるから、ベッドから離れずに、一日中、ゴロゴロと楽しめます。

扉付きの収納は、見せたくないものを隠し、

テーブルは、飲み物やおやつの時間に重宝します。

枕元にコンセントがあると、スマホの充電に困りません。

ベッド下の引き出しに、雑誌や本を収納しておけば、さらに快適です。



こんなベッドなら、暑く寝苦しい夜も楽しみながら過ごせると思います。

しかも、ダブルサイズでご夫婦で一緒に。








タイトルとURLをコピーしました