ボクシング ミドル級村田選手が王座奪還!


やりましたね。

村田選手がWBA世界ミドル級のチャンピオンに返り咲きました。

おめでとうございます。



一昔前は、日本人選手がミドル級で活躍できるとは、想像もできませんでした。

すごい選手が現れたと思いました。



また、チャンピオンに返り咲く事は、凄いことです。

今後の活躍も期待しています。







今日は薄日が差し込み、梅雨の一休み。

明日からは、また雨が降り出す予報です。

今年は雨量が多く、屋内の湿度も70%以上をキープしたままです。

湿気がひどく、強制的にエアコンで除湿しています。



そんな湿度の多い時期には、引き出しが付いているベッドは、どんな感じでしょうか?

使えるのか、使えないのか?



答えは、引き出しの種類によって異なります。

普通の引き出しとは違い、BOX構造になっている引き出し付きのベッドであれば、

引き出しの中まで湿気が入りにくくなっています。

もし、湿気が入ったとしても、除湿剤を使うことで効果的に除湿できます。



BOX構造の引き出しは、強度的にも優れているので、一度ご検討ください。







タイトルとURLをコピーしました