秋のスポーツ全盛


ラグビーのワールドカップに盛り上がる日本ですが、

他のスポーツも盛りだくさんです。



サッカーの日本代表は、ワールドカップアジア2次予選を開催中。

プロ野球では、クライマックスシリーズが終わり、日本シリーズが週末から始まります。

途中に、ドラフト会議もあり、こちらも盛り上がっています。

男子ゴルフは、日本オープンが始まりました。

フィギュアスケートも、シーズンが始まっています。

バレーもワールドカップ2019が先日まで日本で開催され、日本男子が4位。女子が5位の成績でした。

テニスも楽天ジャパン・オープンが終わり、ヨーロッパに開催地が移動します。

陸上も、ドーハでの世界陸上も終わり、出雲駅伝では、國學院大學が初優勝。



観戦したいスポーツは山ほどありますが、なかなか時間も取れません。

今は、明後日日曜日のラグビー日本代表と、南アフリカ代表の戦いが楽しみです。



ラグビーの試合を観た後は、興奮度合いが高いです。

興奮でなかなか寝付けません。



そんな時にもすんなり眠りにつけるベッドがあったら良いですね。

心が休まるベッドなんて素敵です。







タイトルとURLをコピーしました