ラグビー日本代表が敗退


ラグビーワールドカップ日本大会で、

ベスト8に勝ち進んだ日本代表が、南アフリカ代表に負けてしまった。

とても良い試合でした。

南アフリカ代表が強かった。速かった。力強かった。

日本代表も頑張った。走った。戦った。



日本の試合も含めて、準々決勝の4試合は全て良い試合でした。

ニュージーランドもイングランドも強かった。

ウェールズは頑張った。

南アフリカも強かった。



ラグビーの魅力が一杯詰まった試合でした。



日本が負けた後、なかなか寝付けず、

選手は眠れないだろーなと想像しながら、布団に就きました。



眠れない夜も必要だと思いますが、毎日はつらいですね。

良く眠るためにも、寝具には気を使いたいです。

特にベッドは重要ですね。







タイトルとURLをコピーしました