久しぶりの地震と株価3万円台

2月13日23時7分頃、大きな揺れを感じました。

久しぶりの10年ぶりの、あの嫌な揺れ方です。

少し怖くなりました。

そろそろ、10年になるね。と思っていた所なので、ドキドキです。

10年前は、福島県いわき市に住んでいました。

地震の揺れ、津波、火事、原発事故と、緊張し、避難するかどうかを悩む生活。

水無し、食料不足、ガソリン不足、絶望感。

来月11日で、なんと10年です。





株価も3万円台になる事は、30年ぶりらしいですね。

バブル期以来。

バブルは、懐かしい思い出ですね。

楽しい記憶もあります。

今の日本と、バブル期の日本は違う国みたいですね。

人も、活気も、生活も、社会全体が違っていました。



30年たっても、10年たっても、変わらないものは、

正しい睡眠。

良い睡眠が一番です。








タイトルとURLをコピーしました