★★o(^-^)o★マルチソファベッド★パレスのご紹介★(≧∇≦)★★

眠り姫

副店長より

おすすめです♪





★★マルチソファベッド

パレス★★









普段はふわふわなソファだけど



ベッドとしても使えるなんて便利!









ぱっと見、ベッドっぽくない、





インテリア性も高くて

どんなお部屋にもなじんで、



かっこいい

ソファとしても



断然、使える!









色は二種類!



ベージュ系の

ミスティグレーと



茶色系の

ブラウン。







ミスティグレーは

シック&モダンで

ふんわりと優しくて

暖かみのある印象。







ブラウンは

美しい木目と相性が良くて

まるで森の中にいるような落ち着きのある印象。









パレスは

本体、ひじ掛け、スツールが離れているので

組み合わせも様々で

お好みに合わせて、使えます。







自由な組み合わせで

広々ベッドとして使ったり

お客様用ベッドにしたり。







対面式にしてお客様とおしゃべりを楽しんだり。







スツールだけに座る事もできるし





スツールに足を伸ばして乗せて

オットマンとしても使えます。









調節可能なリクライニングでゆったりと…







ウレタンが二重になっているので

座り心地&寝心地が良いのです。









ベッドフレームみたいに

たいそうな組み立てがいりませんよ







各パーツは差し込み式の金具で接合するので難しくなく

重くなく

女性にも

楽チンです。









引き出し付きで

収納ばっちり。



枕やクッション、シーツ等

ベッド周りの細々したものをしまっておけますね。







お届けは

3梱包です。



ちょっと重いから

腰痛の方はお氣をつけて下さいませ~





タイトルとURLをコピーしました