頭寒足熱ですわよーー

女寒い毎日ですが、皆様、風邪など引かずお元気でしょうか???





今日は

二十四節気では「雨水」ですよ。



あめ雨が、春を連れてきますよーおはな






なんだか日が長くなってきて

雨や、寒いと時に雪が降ったりして

寒さの中にも

梅の花が咲くのをみると

勇気さえ湧いて来ます・・・桜






寒いなあなんて縮こまらずに

顔を上げて歩くと

「春って寒さの中に潜んでて、恥ずかしがりやさんなんだな」って

気づけたりします。。。グッド








植物そんな、早春の頃は足が冷えて

寝付けないこともしばしばたらーっ




温泉寝る前にお風呂に入ったのに

温まらなくて~~というあなた!




ひらめき足をもみもみ

足と手とを握手してみてください



足の指を

かまってあげてくださいおはな






パクッさみしくないよー

パクッ寒くないよー

パクッ一日、歩いてくれてありがとうねー

よしよしってモグモグ


かまってあげてくださいポッ






マル秘もちろん

寝る前だけじゃなく

朝も、会社でも、お茶の時間でも

できるときはいつでも

かまってあげて欲しいし

靴下やカイロなどで

寒さから守ってあげて欲しいのですけどよつばのクローバー




ラッキー足が暖まると

ほっこりして



なんだか優しい気持ちになってピピピ


よおーーーーく

眠れますよzzz




桜春の夜をゆったりリラックスで

お過ごし下さいませ桜










コメント

  1. アーデンホームいわき より:

    本当に日が長くなってきましたよね。

    春は目の前って感じがします。



    冷え性の私はあったか靴下は

    手放せませ~ん(^_^;)



    足裏のマッサージが健康に

    良いと聞き、時々やったり

    してます。



    昔父親が竹踏みをやっているのを

    見ていた覚えがありますが、

    あれも良さそうですよね。



    下火になってきたものの

    まだインフルエンザの流行は

    終わっていないようですし、

    早くも花粉が飛んでいるとの

    話も聞きますから、体に気を

    つけましょうね(^o^)

  2. mariringo より:

    コメント、ありがとうございま~す!

    この一か月、友達と会えば「コラーゲン飲んでる?」の会話が出るくらいはまってます!

    やっぱり飲み続けると、お肌が違う気がします!マルトの薬局に売ってますから、買って飲んでみてください。安いので1980円くらいのがありますよ!!

    コラーゲン仲間を作りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました