早春はくれぐれも体を冷やさないように!!!

女皆様、いつもいつもお世話になります



副店長でございます。。。豚






おてんきだんだん、日の出が早くなり

夕方には、日の入りが遅くなり

明るい時間が長くなってきましたね



でも、まだ

寒くて雪




ああ、これが春なんだわー、と実感。。。桜




桜桜も待ち遠しいけれど

桜だけを待つばかりが早春ではないから





まだまだ、寒い中にも



おはな道端に咲く小さい花や、

曇りきらきらしてきた空や

くもりぼわーーーんと

とぼけた白い雲・・・



イヒヒそういうひとつひとつを

穏やかに噛みしめたいです。





なんか。

年、ですかね、こんな考え方って。。。。汗汗汗






昼間は暖かいけれど

日が落ちるとぐっと寒さが身にしみますので

くれぐれも









体を冷やさないように!!











ひらめき男女関係なく

冷えれば、風邪も引きますし、

病院風邪は万病の元ですよひらめき




さくらんぼお互いに気をつけて

素敵な一週間にしてまいりましょう

さくらんぼ










タイトルとURLをコピーしました