副店長のこころ 歌えるのって楽しい♪ヽ(´▽`)/西野カナちゃん、ドリカム、いきものがかりとか
あまりの腹減りに、並んでご飯を食べたの。にゃんにゃん♪(/ω\*)高速で、運転中、西野カナちゃん、唄ったら楽しかったー♪ヽ(´▽`)/この頃、ドリカム、いきものがかりとか、一人で歌っちゃうことも多くて、楽しくなっちゃいがち、よねえ\(^_^...
副店長のこころ
副店長のこころ