2018-02-05

副店長のこころ

なんにもなかった。何にもしなかった、けど良い一日だったのだよ。にゃんにゃん

最終的に、こんな私でも、こんな一日でも、なにげなくなんとなく良さげな一日だったのだよ。にゃんにゃん少しずつ春ですよ~(*´∀`)ノ私は、Q様が、面白くって、大好きですにゃんにゃん♪(/ω\*)
副店長のこころ

なんにもなかった。何にもしなかった、けど良い一日だったのだよ。にゃんにゃん

最終的に、こんな私でも、こんな一日でも、なにげなくなんとなく良さげな一日だったのだよ。にゃんにゃん少しずつ春ですよ~(*´∀`)ノ私は、Q様が、面白くって、大好きですにゃんにゃん♪(/ω\*)
タイトルとURLをコピーしました