2018-02-22

副店長のこころ

にゃんにゃん♪(/ω\*)にゃんにゃん♪(/ω\*)2/22木曜日、でした

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんねこの日、にゃんにゃん♪(/ω\*)今日は、飼い主に、いっぱいかまってもらえた、はず。うちの猫たち。世界中の猫たち。みんなから、可愛がってもらってますように。
副店長のこころ

ぱさーーーーって降ってます、雪が@つくば市、にゃんにゃん♪(/ω\*)

朝の6:30頃から、降ったりやんだりしつつ、やみきらない、積もらない、雪。北風ぴーーーーぷーーーーーー寒いね、にゃんにゃんからだに氣をつけてくださーーーーい(*´∀`)ノ
副店長のこころ

バイプレーイヤーズ大好きです!!大杉漣さん、ご冥福をお祈り申し上げます

ビックリしましたただただ残念です。どうして?!じわじわ、だんだんと悲しい。もっと見ていたかった。大杉漣さん、けっこう好きだったのにな。心不全だなんて、私の父も心不全をやって、手術してまだまだのうのうと生きているのに。なぜ。とにかくドラマ、バ...
タイトルとURLをコピーしました