2018-02-20

副店長のこころ

picoさんから、ちはやふる、という言葉を聞き、電車内で映画ちはやふる♪ヽ(´▽`)/

シンクロだなあ♪(/ω\*)ちはやふる、意味は荒ぶる、勢いがある、ということらしい。立て続けに、同じものを見たときは、シンクロで神様がウキウキ。ワクワクっwって感じがしまーす。♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん♪(/ω\*)
副店長のこころ

ゆるぴこヨガ、行けました(*´∀`)からだ、ゆるゆる、ゆるめよう、にゃんにゃん♪(/ω\*)

毎日、毎日、頑張って、頑張って、頑張りすぎてるからだはゆるめよう、にゃんにゃん♪(/ω\*)すてきな女子たちがキラキラ輝いて、女神だわ(*゜▽゜)_□
タイトルとURLをコピーしました