8月が終わるー、暑いのバイバイ。青空、見たいー!にゃんにゃん

1504169625170.jpg
先日、青空が嬉しすぎて、



写真に収めました。



かなり秋の空、かなりいい感じ。











猫は、本当に、キャットミントが



大好きでした。



という発見のあった8月が終わっていきます。









長い長い8月のぐずぐず梅雨で



涼しい夜もあったので



夏バテもなんとか乗りきりました。













猫たちは、基本的に夏生まれなのですが、



毛皮の獣なので、



蒸し暑いのが苦手なよう。









冷房除湿を駆使しました。





それでも高齢のこゆきには、暑さは、

堪えるようで



お腹壊したりもしました





去年よりは、ましかな。



エサも、サイエンスダイエット9:コンボやら焼きかつお、かつおぶし、ちゅーるなどのエサ1くらいにおさえたのです。





こころを鬼にしました。





おなかのため、猫の、平和のため。





おいしいごはんは、



秋が深まったらね。にゃんにゃん







今日は、涼しい



猫には、寒いくらいの北風。









明日から9月、



素敵な青空と奇跡的平和な毎日でありますように( *・ω・)ノ




タイトルとURLをコピーしました