免疫力をあげて元気にキレイになりましょう!!

女副店長でございます豚


皆様、笑ってお過ごしでしょうか???





最近、風邪を引きまして。



治ったり

すぐ引いたり。。。





治りにくいってことでしょうか!?






これは

「免疫力」が加齢と共に落ちているのでは!!?



・・・と

思います。









おはな「免疫力」をあげたら、病気にもなりにくいですしね

アンチエイジングにもなりますしねおはな




いっちょ

あげちゃおうかと。











聞くところによると









青い旗白血球の働きを良くすることが大切なようですから赤い旗




体を温める!


体を動かす!






歩く











笑う











・・・こんなところが

よつばのクローバーお手軽

よつばのクローバー簡単

よつばのクローバー長続き









できそうな気がします。。。。







幸い、お笑い番組も

大好きですしラブ






寒いですが

久しぶりに

やっとお日様も出てきたようですのでおてんき








イヒヒモグモグラブラブ笑いながら

歩こうかしらーラブラブラッキーポッ






家皆様も、元気に笑う一日をグッド




赤りんご風邪や花粉症の方

お大事になさってくださいね病院青りんご


タイトルとURLをコピーしました