うっかりUNIQLOセールでドはまり♪ヽ(´▽`)/まるでアトラクションにゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

1511518059918.jpg
寒くて。





夏に毛玉だらけのタートルネックセーターを断捨離したので。









家ですら、着るものナッシング。オーノー(´д`|||)















せめて、せめて、



タートルネックセーターと



温かいTシャツを。



















と、UNIQLOに行ったら、





すごいね。勢いがね。ワイワイ感がね。争奪戦感がね。











巻き込まれぬように氣を引き締めて、





目的の物を見定めて。(*゜▽゜)_□

















あ、可愛い色のワンピース。







あ、こっちも暖かそうなストールやらコートやら。





おっとうっかり、うふふ、新しいお洋服に楽しくなっちゃった。(*´∀`)ノ















いやいや、今日は、寒さをしのぐ、今年の冬をを過ごす大切な仲間をタンスに投入すべく。(・∀・)人(・∀・)















なぜかうっかりUNIQLOマグカップも頂いて。

サンキュー♪ヽ(´▽`)/







福引きでティッシュを頂いて。

サンキュー

♪ヽ(´▽`)/

















レジで並んでたら、可愛いべいびーちゃんにスマイルを頂いて。

ラブリー♪ヽ(´▽`)/













並んだレジも、アトラクション感がね。



なんだか最初はすごい人数にたじろいだけど。













新しい服が買えるんだしね。



列が長くても、



たまには、



楽しいねえええ♪(/ω\*)















マグ、何を入れて飲もうかなあ。にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました